コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

作品のラッピング

作品を作ったら、お友達にプレゼントしたり、販売したり、
ラッピングにもこだわって・・・と言う方も多いのでは。

可愛い袋は、100円SHOPでも買えちゃいますが、
まとめ買いするなら、シモジマがお薦めです。

荷物が重たくなるから、ネットSHOPでと言う方には、
ストア・エキスプレスがお薦め。私もよく利用しています。

***

文字入りのリボン・テープ・シールも売っていますが、
オリジナル文字が入れられたら良いなーと。

そしたら発見しちゃいました!
すでに御存知の方も多いと思いますが、
テプラのテープが、めっちゃ進化してるんです。

テプラ2
こちらが、お試しに買った2種類のテープ。
秋葉原のヨドバシで見つけました。

テプラ1
マスキングテープの方は、商品発送時のラッピング用に。
リボンは洗濯しない商品ならタグに使えるかも。
好きな文字を印刷できるのが良いですねー

私が持っているのは、かなり前に買ったテプラですが、
対応機種が同じなら、ちゃんと使えます。

***

お金や時間をかける必要は無いけど、
ちょっとの工夫で素敵なラッピング出来ちゃいます。

参考になる作家さんも沢山いるので、勉強になる事も。
作品が可愛くて、ラッピングも可愛いとテンションあがりますよね。

クリスマス用も沢山あるので、素敵に飾って下さいね★
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんこ

Author:のんこ


OrderMade SHOPを運営中。
チクチク針仕事が楽しい毎日。

ちょっとした洋裁のコツや、
あると便利な裁縫グッズを紹介。

手作り・洋裁のヒントに
御利用くださいませ。

素敵なソーイングLifeを♪

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
洋裁・手作りに関する書込OKです。
ブログ内検索
メールフォーム
ご質問はメールを御利用ください。
出来る限り回答いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめブログに認定されました
ランキング参加してます
手作りのヒントになりましたか?
お役にたちましたら、
ここを↓ポチッとしてね。

FC2ブログランキング

RSSフィード
