コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ミシンの話し

今回は手作りする人にとっても大切なミシンの話し。


すでにミシンを持っているベテランさんも、
ミシン購入を考えてる初心者さんも必見です!


私は仕事柄、3台のミシンを所有しています。
 <職業用ミシン・刺繍ミシン・ロックミシン>
仕事で使っているので、3台ともフル活動。
だから高額な買い物だとか、騙されたとは思いません。


ただ、その後のメンテに関わるあれこれや、
営業マンの対応には、嫌な思いをした事も多いです。


最近知り合った人との出会いがキッカケで、
私の様に、嫌な思いをした人が実に多い事、
トラブルに巻き込まれた人の多さに驚きました。


もちろん良い会社や、良い担当者もいます。
自分の技量にあった、的確なミシンを見つける事。
色々しらべて、快適なソーイングライフを!
手作りが嫌いにならないで下さいね。


これからミシン購入を考えている人は、
ぜひ、このサイトをチェック!!! 「ミシンの迷信」
リンク集には、ミシンメーカー・販売店・修理店など
他にもミシンに関係する色々な情報満載です。


ミシン

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは<(_ _)>
無知の知って大事なんですね。
本当に勉強になりました☆
プロフィール

のんこ

Author:のんこ


OrderMade SHOPを運営中。
チクチク針仕事が楽しい毎日。

ちょっとした洋裁のコツや、
あると便利な裁縫グッズを紹介。

手作り・洋裁のヒントに
御利用くださいませ。

素敵なソーイングLifeを♪

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
洋裁・手作りに関する書込OKです。
ブログ内検索
メールフォーム
ご質問はメールを御利用ください。
出来る限り回答いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
おすすめブログに認定されました
ランキング参加してます
手作りのヒントになりましたか?
お役にたちましたら、
ここを↓ポチッとしてね。

FC2ブログランキング

RSSフィード
